地域子育て支援「施設開放」10月~11月の実施日

「地域子育て支援」事業の一環として、オーセルわかば幼稚園の施設を解放しています。

オーセルわかば幼稚園の広いグラウンドや新しい遊具、プレイルームで遊びませんか?

対象 : 未就園児の親子(認定こども園や保育所に在園していないお子さんが対象です。)
開放時間 : 10:00~11:30
参加方法 : 予約は不要です。時間内に自由に幼稚園においで下さい。
参加費 : 無料(傷害保険に加入にしていただくので、初回のみ 500 円お支払い下さい)

10月の実施日

24(木)・29(火)・30(水) 

11月の実施日

5(火)・6(水)・12(火)・13(水)
19(火)・20(水)・26(火)・27(水)

☆利用にあたってのお願い☆

① 入口は、園の正面玄関の事務で受付をしてからおいで下さい。
※ 雨天時は室内開放となりますので、インターフォンを押して玄関よりお入りください。

② 園児・未就園児のお子さんには必ず保護者の方が同伴し、名札を忘れずにつけて下さい。(初回にお渡しします)

③ 駐車場はありません。徒歩や公共の交通機関でお越しください。
※ 自転車・ベビーカー用駐輪場は玄関前にご用意しております

④ 園内の遊具は譲り合いながら上手に使って下さい。
(ボール・三輪車・砂場遊具等)

⑤ 飲食は禁止ですが、水筒に飲料水を入れて持ってくるのは自由です。
※ 忘れて帰ったり、なくさないようにしましょう。(名前を必ず書いて下さい)

⑥ お子さんには必ず保護者の方が付き添って下さい。

約束を守って楽しく遊びましょう!!